向日葵は太陽に向かって

たまにはマイペースに生きよう

今年初の・・・!!

今年初の海に行ってきました!
場所は湘南の鵠沼海岸!


海岸に着くと、海の家の兄ちゃんたちが必死に客引きしてきます。笑
最近は海に行く人が少なくなったのだろうか・・・
私が小さいころは海水浴場はもっとイモ洗いのような状態だった気がします。


私は海が好きなので毎年欠かさず行ってますが!笑



早速水着に着替えて海へ!



海に浮かんでしょうもない話をしながら、時々波にのまれたりしてとても楽しいひと時でした♪





海の家で飼われているポニー。名前は「ホワイティー」というそうです。とってもおだやかでかわいい!!
でもこんな狭いところにずっといてかわいそうでした・・・
ちゃんと海岸をお散歩したりできてるといいなと思います・・・



その後藤沢でお好み焼きともんじゃの食べ放題に行きました。



実はお好み焼きともんじゃの食べ放題に行くのが人生初だったので、最初は自分で作ることができなかったのですが、この2時間の間にマスターしました笑 






やっぱり夏は海ですね^^





×

非ログインユーザーとして返信する